top of page

U10バンディエラリーグ

3/24(日)、U10バンディエラリーグが開催されました。


バンディエラリーグとは豊島区内の5チーム(南池袋、豊島、池袋、池小、富士見台)で

年間を通して開催するリーグ戦。





今年度の最終戦として池袋FC、池小SCと対戦させて頂きました。

1勝1敗でしたが、最後のバンディエラリーグを楽しみました。


(1試合目)

南池袋FC vs 池袋FC

2-0


(2試合目)

南池袋FC vs 池小SC

0-2






ベストキーパー賞にMツハル、チームMVPにSュンタが選ばれました!

おめでとう!!

閲覧数:66回
bottom of page