top of page

TOHON mini CUP U9

東本FCさん主催の1Day大会「TOHON mini CUP U9」(フクシエンタープライズ墨田フィールド)

に参加してきました。


この日は3年生8名と助っ人の2年生1名の計9名で6人制サッカー(15分1本)の試合を

6試合行いました。


7チーム総当たり戦でしたが、最初と最後の試合に引き分け、その他は全て負けてしまいました。

他のチームはパス回しもうまく、コートを広く使っていましたし、個の技術も高めでした。

特に東本FC戦は連続失点でみんなの集中力が切れ、やる気のない選手も出てしまいました。

最後の試合では、がむしゃらさが戻り、何とか次へつながることに期待できるようになりました。


久しぶりにしばかれてしまったU9ですが、

まだ今年度始まって1か月、ここから再構築していきましょう!


閲覧数:62回
bottom of page