top of page

JFAキッズU6サッカーフェスティバル

1/29(日)、味の素フィールド西が丘で開催された

JFAキッズ(U6)サッカーフェスティバルに参加してきました!


最近は極寒が続きましたが、今日は天気も良く暖かで良いサッカー日和でした!

そしてフカフカの天然芝は気持ちいい!

今回の大会では年長さん9名、年中さん2名集まりました。


3試合(STFAブランコ、CFAサッカークラブ、FC PGS)を戦い0勝1敗2分けでした。

この日初めて試合する子もいましたが、みんな元気に走り回っていました。



来月も西ヶ丘でJFA主催のU6サッカー大会ありますので、

次は勝利しましょう!






閲覧数:58回
bottom of page