top of page

2021年初練習 幼児~2年(ヤマダ電機屋上)


続いて低学年も2/14(日)に今年初となる練習がありました。


パス練習、パス&ゴー練習をした後に、4チームに分け、

総当たり戦による試合形式をやりました。


1年生の黄チーム、緑チーム

2年生・幼児の青チーム、ピンクチーム

さあ、勝つのはどこだ?優勝チームには豪華な景品?



ということで、1年の緑チームと2年・幼児の青チームが1勝2分け同士で

勝ち点も並びましたので、優勝決定戦へ・・・


見事優勝したのは1年の緑チームでした。パチパチ

景品は・・・コーチチームとの試合の権利が贈呈されました。

ちなみに緑チーム対コーチチームは1対1の同点で終わりました。さすが優勝チーム!


次はいつあるか分かりませんが、早く通常通りの練習や試合ができるといいですね。


最後に今日はバレンタインデーということで、チョコが配られました。


閲覧数:71回
bottom of page