top of page

豊島区リーグ予選 U12

10/4(日)、南池袋FCにとって最初の区リーグはU12から。

(1試合目) 南池袋 VS 池袋ビアンコ 1-1 ・Kオ1

前半、気が緩んでしまった為、そこをつかれ失点してしまい先制されていまいました。 後半は何とか持ち直し1点を決め1-1の引き分けに。

(2試合目) 南池袋 VS 大塚 2-1 ・Kウセイ2

池袋ビアンコ vs 大塚が10-0だった為、予選1位突破のためには得点が大量に必要な試合でした。 そのため、前がかりのポジションで望んだが、相手もべったり下がった試合展開となり 何度もチャンスはあったが大量には決めきれず前半を0-0で折り返しに。

後半に先制点を奪うも、カウンターから失点を許し1-1。 試合終了直前に決勝点を決めて何とか2-1で勝利しました。

しかし勝ち点は並んだものの得失点差でBグループ2位になってしまいました。。。orz 助っ人で来た4年生はしっかり走って頑張って気持ちを見せるプレイをしてくれました!

閲覧数:58回
bottom of page