top of page

南池小体育館 低学年練習

7/23(木)、南池袋小体育館で低学年の練習がありました。

最初の2時間は1年生・幼児組。

7名と少人数でした。。。

2チームに分かれてドリブルしながらのルックアップリレーでボールフィーリングを養い、

ゲート通過1対1でオフェンス・デフェンスのに分かれてのドリルをしました。

最後は、今日は何ができて何が良かった?とコーチが一人一人に感想を聞いてみました。

後半2時間は2年生の練習。

こちらも7名の少人数でしたが、4年生の助っ人が2名入ってくれました。

練習メニューは1年生と基本は同じ。

今日は雨が強くなったり弱くなったり・・

でも体育館だから練習には支障なし、でした(^^♪

閲覧数:51回
bottom of page