top of page

南池袋FC活動再開 高学年

コロナの影響で3月から活動休止していた南池袋FCですが、 6/7の日曜日、南長崎SPにてようやく活動再開! 低学年の練習に続いて10:30から高学年も練習再開しました。

日差しはかなり厳しく水筒の水もすぐなくなっていました。

マスク姿の選手もいましたが、熱中症には気を付けてくださいね。

最後は4年生と6年生合同でのゲームを楽しみました。

4年生は慣れないフルコートでの戦いに少し戸惑いもあったようです。

試合はエース・Kオ君の2得点や本間コーチのPK止め

さすがです!

今月は他に活動できるか分かりませんが、とにかく久しぶりに広いコートで思いっきり

ボールに触れたこと、仲間と会えたことにみんな嬉しそうでした。

早く「東京アラート」解除されろーーー!!

閲覧数:57回
bottom of page