top of page

レイエスカップ2年生大会

U8の新年最初の蹴り始めはヤマダ電機屋上で開催された

東急Sレイエスカップ2年生大会でした。


大所帯の南池袋FCは2チーム出しとなりました。

オレンジチーム(オレンジユニ)とグリーンチーム(グリーンユニ)のチームに分かれ、

競い合いました。



結果としては、オレンジチームが予選0勝3敗、グリーンチームも1勝1敗1分けとなり

両チームが3位決定戦で対決し、グリーンチームが3位となりました。

優勝決定戦へ進めなかったのは非常に残念でした。。



ユニフォームを脱いだ黒アンダーシャツ軍団。

負けたのに悔しそうですが、もっと悔しがりましょう!

閲覧数:45回
bottom of page